サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ協賛ショップにお邪魔んぼ! (鳴木屋輪店さん)

ちょっと前になりますが、
まずはココです。
イメージ 2

3代目になる店主の鈴木店長さんは、
第1回、第2回でもレース参加されるほどのSSファンなのであります。
個人的にも2年前よりLong Tail Bikeの件で、ひっじょーーにお世話になっております。

店内は、かなりモトクロスインターナショナルさんの艶かしいフレームや完成車で一杯です。
(この雰囲気、とっても好き好き♡)
イメージ 3

はい!
SSファンの皆様に朗報です。

イメージ 1
まだ、ちょうど良いコグに出会えてない方、いませんか?
HbC、Endless、Ninerなど、SSコグをここまで一気に見られるお店は少ないですよ!
(在庫状況は日々変わりますので、ご興味のある方は、鳴木屋輪店さんに連絡を!)

ワタシ、なにを血迷ったか、HbCの大ファンでしてココだけで19,23,24tと31tも揃えちった。。。

まだ、あります。
イメージ 4
怒濤のHbCミドル祭り!!! (31tは「完売byオレ」したので在庫なしです。)
HbC、何の刻印もないシンメトリーなデザインが非常にシンプルでして、両面を使えるのがGoodです。

イメージ 5
コソっと集めただけでも、SSに使えるパーツがワンサカ出てきます!

自宅からBikeで自走するとギアードなら45分、SSだと1時間くらいかかる距離なのですが、こうしたウキウキなパーツ群とやさしい店長に会えるからついつい行きたくなるんです。

チラシをお渡しした際も、ついついオハナシに熱が入っちゃって長居させてもらいました。

我らがSSJ実行委員たちは、各自が担当を持ってチラシやポスターを協賛ショップ、メーカー、ディーラーなどに、送付したり、手渡しさせていただいております。
(協賛社名はこの記事の下部参照!)

Facebookの公式ファンページや、スタッフBlogなどによっていろいろとその様子の一部をご紹介しております。

何が楽しいって、お店にお邪魔した際、SSJだけでなくいろんなオハナシが聞けちゃうことですね。
最近ハマってること、コレ面白い的NEWS、アノ最新モデルは今!、他のレース参戦記などなど。
日本に入って来たばかりの試乗車にもちゃっかり初試乗しちゃったり。


さーて、次に紹介するお店はどこでしょか?!


今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

3/17のプレイベント参加者枠まだありますよ!

本戦参加者もWelcomeです!

応援よろしくです!
(ココ↓をクリック)