サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ 楽曲リクエストが本日スタート

レース会場にいて流れてくるBGMで、

「おお、オレ、この曲聴くとアゲアゲなっちゃうんだよね!!!」
って、感じることありませんか?

ワタシ、あります。すごーーーーくあります。
ツボたくさんです。


そんなあなたに朗報です。


イメージ 1


このBlogを訪問してくれる方、
いえいえ、SSJに出られなくたってイインデス。
ぜひぜひ、レース会場で聴きたい曲をリクエストしてください。
(応募方法はリンク先のメルアドです。)

ワタシ、サルサ野郎のことですから、
結果発表はマメにしますよ。ベスト10とか、年代別とか。。。

<<本日よりメールにて受け付け開始! レース直前の5/6まで受付てます>>
・メール宛先
・メール内容
    1) 曲名
    2) アーティスト名 
      ※Youtubeなどのリンクがあるととってもウレシイです。
    3) あなたのお名前(任意)
    4) あなたの年齢、(年代でもかまいません。年代別のベスト10なんかもできたらいいなと思ってます。)

ぜひぜひぜひ、何曲でも、古くても、誰も知らないコアもの、レアもの、なんでもござれ!!!

お待ちしております!!

今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJ Request 始まりました!

コレ、会場で聴くとアガル曲待ってます!

応援よろしくです!
(ココ↓をクリック)