サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

おお、今年もやるのよ! SSJプレイベント!

プレイベントってな~~に~~?
そんな疑問をお嘆きの貴兄に!


イメージ 1

コレ作りますよ。今年も!
百聞は一見に如かず!
百見は一食に如かず!


*ここだけのハナシ
 SSのレースにとって、一番肝心要なのはギヤ比ではなかろうか?
 レース当日に急いで試走して慌ててコグを交換? チェーン長の調整する?
 しかし、プレイベントに来られれば、本チャンのコースをたっぷり走ることで
 ギヤ比の判断がレース2か月前にできちゃうのだ。
 どう? 豚汁だけでない醍醐味がココにはあるんですよ!

定員は30名ってことで、善は急げ!デス。


今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJもヨロシクです!

応援よろしクロスマックス欲しいぜ!
(ココ↓をクリック)