サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

11万3000の瞳

見つめ合う視線のレイザー・ビームでぇ~~♪♪
夜空に描く色とりどりの恋模様ぉ~~♪♪

(以下、省略。本当は唄い続けたいけど)


いや、こんな出だしで始めるつもりではなかったんですけどね。
件名を考えていたら、強引にコッチ系になっちゃいました。

※しかし、敬愛するHiromi Goは、ワタシと同じ中学卒業。つまりI中学校の先輩だったのだ!
 (コレ実話)


というわけで、(どういうわけ?)
2年前の2010年10月3日は、ワタシがBlogを始めた日でありました。

さきほどまでの訪問者数が
 
イメージ 1

11万3280人(でも、毎日ワタシもみているから700人分は自分かな)

およそ「のべ11万3000人」の方々がワタシのBlogに訪問してくれました。
たいへんありがたいことです。
こうして、いま、この瞬間にも読んでいただいている方に感謝です。

コメントが無くたって、アクセスが1でもあればウレシイこと。
Blogを始めた当初は、こんなBlogなんて誰がみるのかななんて思うこともしばしばありましたが、

徐々にですが、熱いコメントいただいたり、いろいろな方にリンクを貼っていただいたり、Retweetしていただいたおかげで、平均して154人/日も訪れてくれているんです。
う~ん、今でもなんか信じられませんが、ホントにホントに皆様に支えられて続けていることを実感してます。


ときどき長~いの書きます。

コメントへの返信は、しょっちゅう文字数オーバーでYahooに怒られます。

毎日のようにUpかと思えば、1週間くらいご無沙汰する時あります。

写真も多すぎで、携帯で見る時にスクロールが疲れます。


そんなサルサ野郎ですが、これからもよろしくお願いいたします。

ブログ村ランキングに登録しております。
最近、29erで2位に転落しました。
でも、だからこそ燃えちゃいます!
清き一票を!!!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もご訪問ありがとうございました。