サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ 終わっちまっただ~! まずは感謝のご挨拶!

(FBのファンページでもお伝えしたのですが、あらためてコチラでも感謝の意を表明)

すべての皆さまに感謝感謝の感謝であります!

これはワタシ一人の思いでもあり、スタッフ一同全員が同様に感じている思いでもあります。

参加された皆様、
応援に起こしいただいた皆様(参戦に快く送り出してくれたご家族の皆様にも)、
御協賛いただいた皆様、
開催にあたり、表からも裏からもご支援を
いただいた関係者の皆様、
スタッフとして加勢してくれた多くのボランティアスタッフ、

二日間にわたるイベントがとうとう終了いたしました。
スタッフ冥利に尽きる最高のイベントが実施できたのは、すべての皆様のおかげです。
言葉では語り尽くせぬステキな思い出がたくさんできました。
来年、また再会しましょう。

それでは、
スタッフ一同起立~!
一同礼!

イメージ 1


「ありがとうございました!!」

サルサ野郎のことですからね。
帰路につくクルマの中でこれからのSSJ構想が I Can't Stop(杏里か?)
SSJ余韻ワールドをこれからもどんどん展開していきますよん。
まずは御礼まで。

いつもBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJばんざい

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)