サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

My バブホも持参でSSJへGoなのだ

日付が変わり5/10になっちまいました。
もう翌日からSSJが始まります。
参加選手でないのに、胸がドキドキバクバクで寝られないっす。

忘れ物しないかな?
マイク握ってきちんと演出できるかな?
皆といっしょに楽しめるかな?
そんなこんなで、緊張の夜ですが、このBlogを見ているSSJ参加者の方に、ちょっとお知らせがあります。

〔参加者の方々へのお知らせとお願い〕

天気予報によると、11日は雨天の可能性が高いようです。
そのため、自転車の洗浄についての注意事項を予めお伝えします。

1)洗車可能な「泥落とし」は管理事務所前に一ヶ所あります。

2) 上記の指定の洗車場所においては混雑が予想されます。
そこで、洗車用ホース、洗車ブラシおよびバケツ等をご持参頂いた方については
トイレと炊事場に合計5箇所ある水道をご利用頂けます。

3)排水が詰まりますので泥をトイレや炊事場の排水溝などには流さない様お願い致します。

4)主催側では、洗車用ホース、洗車ブラシ、バケツ等は準備致しません。


以上、
My バケツ・My ブラシ・My ホース=略して「My バブホ」のご用意をしたほうが
モア・ベターよ! ってことで皆様どうかヨロシクオネガイ致します!

いつもBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJ楽曲リクエス
おかげさまで、すんごいたくさん集まりました。
当日は楽曲にもぜひ楽しみにしてください!

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)