サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ アンケート実施しております

ワタシ、サルサ野郎は、
第3回SSJ実行委員なのでありますが、
MC担当、BGM選曲担当、主にWeb系の広報担当などを担当しておりました。

さて、最後の重大なお仕事がコチラです。


「未来へ活かす アンケートにご協力ください」

第2回めからアンケート担当になり、その内容をできる範囲で第3回に反映して参りました。
でも、まだまだ至らない点が多々あると実行委員は反省しております。

出場された方、ぜひとも熱い声を私たちに投げかけてください。
必ずや、次のイベントにどんどん活用していきたい所存です。

イメージ 1
準備に1年かかりましたが、楽しかった2日間で苦労は快感へと変わりました。
また、皆さんと楽しい時を過ごすためにヨロシクお願い致します。

締め切りは5/27の23:59までで~す!


いつもBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJばんざい

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)


サルサ野郎個人のSSJネタは、もう一仕事終わったら、書き上げます。(って、おせーよ)