サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

私とSSJ #01 受付/試走

SSJという1年に一度のイベントが終わってしまい、はや2週間。

ようやく書きます。(遅いよ)
やっぱり書きます。(当たり前っす)

私、今回は広報担当を任務としてチラシ・ポスターのとりまとめ、公式サイトやFacebookの主担当となり、昨年よりも認知をあげるべく務めて参りました。

そして、いつもの通りMCとBGM担当も自分の役割であります。

そんなわけで、BlogもBGM付きでスタートしてみます。
SSJの会場でみんなで聴いたあの曲を再度コチラのBlogで再現ってことで。

まずは、5/11(土)土曜日の受付/試走の時間帯からスタート!!!

イメージ 1

BGMはコチラ! 
Youtube SSJオフィシャルプレイリスト 受付/試走編 21曲 1時間23分)

雨が降ったり止んだりでしたね。
でも明るい気分100%です。
なんてったって、1年かけて準備してきたSSJがこうして始まることができたんですから。
いろんな人に会える。あの笑顔を見れる。楽しい仮装で笑える。そんなSSJが無事にスタートです。

イメージ 2

BGMの選曲は、昨年の受付時は、グルーブでシブいEarth Wind & Fire特集でした。
40代以降の方にはわかる選曲でしたね。

でも、今年はここ数年のヒットソング集。
曇天の中、続々と受付に来られる参加者の皆さんにも明るい気分になってもらおうと明るめのポップス、ヒップホップでなんかで若い方にもなんか聴いたことあるナンバーがズラリ。


この日は早朝3時現地入りし、5時起床というハードスケジュールでしたが、
疲れなんかどこかに忘れてきました。

だって、
イメージ 3
SSWCチャンプのガースとの2ショット撮れたんですもんね!


この時の気分はFUNのWe are Youngでしたね。
本当は失恋ソングなんですけどね。サビにあたる部分の
「若いんだから、なんかすげーことやっちゃおうぜ」(かなり意訳してます)のはじける気持ちが好きでした。

よーし、調子でてきたぜ!
これから俺たちのSSJが始まるぞい!!!

(さて、このシリーズどんだけ長くなるのだろ。。。 次へ続く)


いつもBlogへの訪問ありがとうございます。

SSJばんざい! 次もバンガルよ~!

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)