サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

今夜はMTB 男子XC決勝だ!

あと、10分で始まるよ!

思い返せば、XCがオリンピック種目になったのは1996のアトランタが最初だったけな?

あれから、もう16年たったんだな。

なぜか、アトランタ以降あまりXC競技をきちんと観ていなかったので反省。

今晩は、もう寝落ちなんかしないで、確実にかっちり観ます!!

さぁ、みなさんも応援しましょ!

轍屋のシモマツさんの現地からのUSTも観れるみたい!

各選手のスタートリストはコチラ

もしかしたら、電動のXTRが見れるかも?!

イメージ 1

8/12  21:25~23:00
ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!