サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

今夜BMX決勝だ!

イメージ 1
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
わずか30秒足らずのドラマだけど、
BMXってカッコイイし、おもしろい!
 
にわかファンといわれても仕方ない私ですが、
オリンピックが終わってもBMXを見続けたいですね。
 
里山でもこんなふうに走れたらいいなと思う技術だらけです。
さて、今夜の男子BMX決勝は22:55からです。
ネット配信の生中継だけなので、寝床にiPad持ち込んでそ~と観ますよ!
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA1000000154.html

そして、3:30からは男子サッカー日韓戦だ!
 
ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!