サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJに参加された皆様へ

1年近くかけて準備してきた第2回SSJがとうとう終わりました。
昨年の第1回開催からの反省をふまえて、入念に準備を進め、
有志のスタッフたちが集結し、多くの協力者の皆様の支援をいただきながら
一人一人が力を合わせて開催できたSSJは、
参加された皆様のすてきな思い出となっていってくれたものと
信じております。

そして、私にとってもかけがいの無い大切な宝物になった気がします。
実際、SSJでMCしている最中に楽しくて、
でも、終わりに近づいてしまっているのが寂しくて、
涙がチョチョぎれるような時もありました。

これもひとえに、
参加してくれた楽しいライダーの皆様、
会場まで脚をはこんでくれたお客様、
SSJに支援してくれた多くの協賛社、SPF、アドバイザーのナカザワさん、
そして、陰ながら支えてくれた家族。。。
の、皆様のおかげです。感謝という二文字では足りないですね。
全員LOVEです ありがとうございます。

イメージ 1


さて、どんな振り返りをしたらよいのかと終わってから2日間も考えてしまいましたが、
まずは、参加者の皆様にご協力いただきたいアンケートを告知させていただきましょうか。

こちらがアンケートのページです。

アンケートを回答いただいた方の中から抽選で
KEENのサイクリングサンダルや、Ninerのチェーンリング、マウンテンドロップバー、チューブなど
多くの景品をプレゼントしちゃいます。

さて、本日以降、サルサ野郎は元気にBlog復活することを宣言します。
MC兼DJとして参戦したSSJのことはもちろん、あのR野郎のことも随時Upする予定です!

1ヶ月近くも更新が滞ってしまいました。
SSJは楽しく終了しましたが、
これからもMTB Loveな人生を
皆さんといっしょにネ!
応援よろしくです。