サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJから1ヶ月。アンケート結果の発表です!

イメージ 1
SSJスタッフからのお知らせでーーす!

開催から1ヶ月が過ぎてしまいましたが、やっとこさアンケート結果を集計しましたので発表いたします。(って遅し!)

気になるギア比、Bikeの種類、セットアップに注力したポイント、コースの印象など、
参加した人なら、「うんうん」、「ほー」、「いぁー、キツ楽しかったな~」など思い返すこと盛り沢山!

それにしても29erも増えたんですねー!
その数なんと62.8%!!
昨今では世界戦で活躍している650Bですが、ちゃんとSSJにもエントリーされていました。
(溶けたドクロのF#さんでしたね!)

これで、やっとSSJも一段落できたという気持ちです。
さて、次なる燃えるイベントは王滝42kmだ。燃えろ燃えろ~~~~!!!!

Ritcheyフレーム、王滝にはたぶん間に合わない!
で~も~
サルサ野郎でがんばっちゃうよ~~