サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

世界一つまらないニップルツール動画

MTB Blogランキングに登録してます。
みなさまの興味がわいた記事を知りたくて、
応援クリックお願いします ⇨ https://cycle.blogmura.com/mtb/ranking.html 
Grungeニップルツールがどれだけ効率的かわかるかもしれない動画

とうとう、撮ってしまいました。
「アンタもヒマねぇ~~!」って、45人くらいが叫びそうなクオリティの動画っす。

しっかし、
ニップルをパチンとはめてから、次のニップルをパチンするまで、
1回目は、6.4秒!
そ、そして2回目は6.1秒ですよ。
(インターバルの時は、左手で次の2本のスポークを持ち替えております)

今まで、予備スポークで差し込んでいたり、マイナスドライバーを使って回していた時と比べると雲泥の差は明らか。

もう、仮組みがアッという間に仕上がるもんだから、
「仮組みの貴公子」になった気分!

もちろん決めポーズは!





イメージ 1


どうしようもない動画をみてザンネンな奴だな~と同情された方、
ザンネンクリックをお願いします!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!