サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

祝! 全国制覇!

イメージ 1

おおお、本日の朝日新聞に掲載されちゃいました!
(2015/12/8 全国版)

今年の2月くらいに撮影があった女性雑誌の写真の再掲載だけど、
280万部売られている全国紙に載っちゃいました。

全部自前の服に自前の靴、
妻が前夜に決めてくれたコーディネートで臨んだ撮影でした。

またまた、いい思い出になりました。

おっと、記事はWeb版朝日新聞にも掲載中ですってよ。

ご訪問していただいた足跡ってことで、応援クリックお願いします!
イメージ 12
↑こちら↑のURLをクリック
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!