サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Blogの背景ちぇーんじ!

根っからの自転車Blogですけど、こんな背景にしちゃいました。
飽きが来るまで、当面はコレでイキマスか!

新鮮な材料(パーツ)と、手に馴染む道具(工具)と、自ら生み出すの創意工夫(カスタム)でオイシイ料理(Bike)ができるんです。
ここ(Blog)は思考を整理するところでもあり、皆さんからのコメント(会話)でいろんなアイディアが飛び交うことで、料理はグッと美味しくなります。

オープンキッチンなので、初めての方もご近所さんも身内の方もどんどんオハナシしましょ。
ワイワイやるほうが、料理は美味いし楽しいし!

ちなみにフライがえしのことをターナーといいます。なんだか親近感わくでしょ!

では、いつものBikeネタへ!

今日もBlogへの訪問ありがとうございます。

早く650B HTに乗りた~い!

応援よろしくさんじゅうろく!
(ココ↓をクリック)