サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

王滝準備として(準備完了!)

まず、最初に!
ワタシの王滝行きにむけていろいろと気を使ってくれた妻に感謝
おかげで、子供の世話を完全に任せて午後から今まで準備に明け暮れることができました。

予約していたと思っていたT旅館に、一応念押しのつもりでリコンファームしたら、
なんと手違いで予約できていなかったことに気づいたのが昼前。
すぐに近くのおんたけ森きちオートキャンプ場の予約が取れてほっとしました。
実は、根っからのアウトドア好き野郎な自分。
むしろレースもキャンプも楽しめることにWはっぴー♡

イメージ 2
たぶん、ピルツを張る予定だっちゅーの


なので、明日の予定は

午前に受付を済ませ、
12:00からファンライド or  テント張り
ブースを探索し、or  早めのお風呂に入り、
前夜祭で皆さんとお会いして、
キャンプ場に戻って明朝の準備、就寝
そして、16日(日)早朝 レーススタート

となる予定です。

イメージ 1

5王でもかぶりましたが、性懲りも無く今回もまた、SSJのMCしてた時の黒デカハットかぶって
前夜祭に出ております。
みなさん、石とかぶつけないでね! おバカなサルサ野郎をよろちくね!

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様の応援クリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!