サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ プレイベントやります!

イメージ 1


ところで1月19日(水)は何の日でしょう?

1+1と9で29erの日ですね。(うう、くるしぃ)

いえいえ、Single Speed MTB ジャパンオープンの「プレイベント」の日なんです。

詳細はこちらでござーる。


[SSJ プレイベントのお知らせ]

参加予定者やショップさん、ディーラーさんとの交流を図ること、またSSの楽しさを知ってもらうこと目的としています。


1月19日のイベントはショップさん、ディーラーさん、それからボランティアスタッフ希望者のみになります。

一般の参加予定者の方のプレイベントは1月30日(日)にやりますので、一般の方はこちらにどうぞ。

SSバイクの試乗会やレースコースの試走、親睦会などを行います!

集合時間:9:30
集合場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト ゲート前
(詳しくはこちら> http://www.sagamiko-resort.jp/
終了時間:15時ごろ
持ち物:MTB(SSじゃなくてもOK)、ヘルメット、グローブ、昼食

申し込み〆切
1月19日は17日まで、30日は28日まで
 
参加費
車で来る人:2500円(駐車代、入場料、コース使用料)
同乗者、自走の人:2000円(入場料、コース使用料)


参加希望の方はこちらまでメールください。

(掲載元のSSJの本サイトはこちら)
http://singlespeedjapan.info/?eid=11

というわけです。
実行委員会メンバーでもある私は19日に参加します。
本当は、30日も行きたいけど無理かもめ。。。

走るのもソト料理するのも好きなもので、時間があれば燻製料理でもやってしまおかなと企んでおります。