サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ本戦 申込は今晩深夜0時スタートです

昨日行われたSSJプレイベント@相模湖リゾートフォレスト、私は仕事で参加できなかったのですが、
参加されたプロライダーや私のBlog仲間、実行委員メンバーの皆さんのBlogという情報から察するに、そーとー楽しかったようです。ケガもなかったようなので何よりです。

おいおい、どんな状況だったのよ?

プロライダーって、だれ?だれ?

そんな声を代弁して、参加してない私がまともに伝えきれるわけないので、
ここで一気に、皆様のBlog紹介をさせていただきまっする!

まずは
『プロライダー編』です! (お写真はBlog主さんから借用してます)

イメージ 1
USと日本をさわやかな笑顔で結ぶプロライダー イケダユウキさん 
(すいません、このキャッチフレーズ、自分の中だけでツボってます)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki5mtb/62214788.html




イメージ 2
Mr.王滝ことマシュンさん 2/1 Upされました!!! 必見!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~shuns/


イメージ 3
元日本チャンプ 現スペシャのアドバイザータケヤケンジさん (心拍数は36-190だそうな?)
タケヤさんへのLOVEコールがスペシャSS日本入荷につながるぞー!
http://www.takeyakenji.com/tk-blog.html#/detail/4939103119438963674

お次に
『一般参加者編』 でも雰囲気を十分に味わっちゃいましょか!(主に私のBlog仲間でーす)

YMG_Tさん ヘビ柄Barはめだっていたんじゃないですか!!
http://dannars-club.blogspot.com/2011/01/blog-post_31.html  その日にUp編
http://dannars-club.blogspot.com/2011/02/blog-post.html 翌日まで余韻編

YMG_Tさんの奥様 Ruiさんです。キャッツアイのルイ姉さんくらい呑ませ上手との噂
http://manpukuteruichin.blog66.fc2.com/blog-entry-36.html
いつもご夫妻&愛娘で参加っていうのが実にうらやましいです!

Monkey-ATAXさん 王滝参戦時からBlog読者になってます!
http://blog.goo.ne.jp/monkey-atax/e/089c21b446e0d1dab4b8a8644bb31079

kk1030さん 北澤コウさんと同じイニシャルで同じ誕生日のPARKPRE乗り
http://blogs.yahoo.co.jp/kk1030/64430807.html

デブパレードのハンサムはんじさん  パープルのハブが気になります! 誰か教えて!!
http://ameblo.jp/hanzi/entry-10784724193.html 伝説のエビちゃん
http://ameblo.jp/hanzi/entry-10786067859.html 山ガールのススメ編

どなたかわかりませんが、動画が沢山ありました。フリフリとか見応え十分です!
http://www.youtube.com/user/oimoumauma#p/u

スタッフh-abcoさんのご友人のMさん
http://choice530.com/blog/author/masaya-matsuda/

続いて
『協賛者さま編』
鳴木屋輪店さま
http://narukiya.exblog.jp/15423834/

サイクルガレージPazさま Ninerを2台持ち込んでのご登場です! 試乗された方も多いのでは?
http://cg-paz.seesaa.net/article/183982073.html 2/3 Upされましたー!



最後に我ら、
『スタッフのBlog編』です。運営お疲れさまでした。

実行委員代表のコウさんです。いろいろお疲れさまでしたー。
http://altbikes.jugem.jp/?eid=503

伊豆の29erSS乗りとくればh-abcoさん とにかく必見。当日の空気を切り取ってきたような臨場感!
http://ameblo.jp/h-abco/entry-10784951566.html

Justin金太郎さん 野菜調達担当、お疲れさまです
http://blogs.yahoo.co.jp/yamsugano/23056624.html

本家のSSJサイトでは、
http://singlespeedjapan.info/?eid=32 取り急ぎ報告 と
http://singlespeedjapan.info/?eid=34 ほっと一息後の報告

(随時、リンク先追加していくかもしれません)

アドバイザーのナカザワジムさんも、毎度見応え読み応えアリマス! 2/1Upされましたー!!
http://nakazawa-gym.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01

こちらも注目記事です!!
Cycrowiredさんが大々的にとりあげていただきました。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/51844


おおっと!!!
大事なことをお伝えせねばデス!

SSJ本戦 今晩0時(2/1午前零時)
申込スタートです! 先着順です!

申込はスポーツエントリーの画面からです!
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25486



もっとSSJのこと知りたいよ
って方は
FAQ(=よくある質問サイト)
をご覧下さーーーい!