サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJ Music リストVol.1 受付~

(うう、1.5時間かけて書いてた新記事を誤って消しちゃいました。でもね。書くよ!)

さてさて、それではSSJ当日(4/15)の時間にタイムスリップ!
相変わらずのマメ田マメ男なもんで、曲名にはリンクを貼ってます。当日流したRemixバージョンが無い場合は、原曲をリンクしてまーす。

7時の受付開始はこの曲で、SSJのMCスタートしました!

1. Don't Worry BabyVapour Trails
ベストヒットUSAよろしく、ベストヒットSSJ的な自分になりたかったんでしょうね。(きゃ~恥ずかし)
オープニングといえばこの曲という単純発想な私を許して~

おっと、ここでさらに時代をさかのぼりますよん。Earth Wind & Fireの「Soul Source Earth Wind & Fire Remixes」からの~~!

EW&Fなんだけど、Remixかかるとオサレ度アップな気分。さて、あなたはこの頃受付されたかな?

4. September [FPM Beautiful Latin mix] Earth Wind & Fire
この名曲もええのぉ~! 聞いたことあるんだけどRemixされてるから思い出すまでのソワソワ感がたまらないってもんです。ラテンなノリで受付ブースも明るい気分でしたよ!ところで、受付先着50名さまのNiner Top CapをあなたはGetできましたか?

あれま、EW&Fもテクノっぽくなっちゃうんですよね! あなたの脚も激坂でPump you up ! 
インストゥルメンタル的な曲って、空気みたいに流れていってBGMにはいいんですよね。

イントロがまるでYMOみたいなサウンドになっちゃいましたね。ところで、どうしてEW&Fばかりなんでしょうか?

7. Fantasy [Shelter DJ Mix by Blaze] Earth Wind & Fire
名曲中の名曲でありんす。今振り返ると、この日はSSJというFantsyなMTB Race Dayでした。

前述したように、なんでEW&Fをチョイスしたのか? それは共通項があるような気がしているんです。
リンク先にヒントが・・・

9. After The Love Has Gone [Covered by Sofaking] Earth Wind & Fire
原曲のライブバージョンをリンクしてます。
これも名曲ですけど、レース会場というより、ホテルのBarでしっとりと聴きたいもんです。
「あちらのお客様からです」って、いつかはカクテルをサービスしたい(されたい)かな?!

10. Zanzibar [Fantasista Re-Formation by 松浦俊夫Earth Wind & Fire
そうそう、SSJとかけてEW&Fととく!
そのこころは、
「どちらもアフロが多い。。。」(おい!山田くん、座布団全部持っていきなさい)

11. Getaway [Top Gear Mix by 山下洋Earth Wind & Fire
GETAWAYなんてレースでは言ってはいけませんよ! 
さて、受付も終盤です。試走待ちでマシンのセットアップをされている頃かな~?

12. September '99 [Re-Edit by Danny krivit] Earth Wind & Fire
またしてもSeptemberです。まだAprilですけど、でもいいんですよね名曲だからね。
「受付を済ませていない方は、黄色のSSJ受付ブースまでお越し下さい!!」って連呼中!

さて、これで受付時間は終了しました。EW&Fにおつきあいいただきありがとうございました。
これで、しっとりと大人な受付タイムになってしまいましたが、たまにはこんなのもいいでしょ。
これから、ギアチェンジして、ガンガンイキマスから!
(あ、SSなのでギアチェンジしちゃレギュレーション違反だった。)

てなわけで、続きはまた後日!
イメージ 1
(SSJブース前で早朝ミーティングをするスタッフのみなさん)

これで、受付時間は終了
まだまだあと90曲もあるかと思うと
一人耐久レースのような気がします。
てなわけで応援ヨロです!(マジで!)