サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

第2話はもっと面白い。こんなハナシは読まなきゃソンソン!

いわずもがな。
昨日に続くBike Journalの第二回めの対談シリーズであります。


29er開発に秘めた苦労話。さらにいうと失敗談までありました。
聴くも涙、語るも涙。(あ、ちょっと大げさか?)
トップチューブのこと、チェーンスティのこと、専用オフセットフォークのこと。BBハイトのこと。
and more!

いっこうに売れない29erにしびれを切らしたTREKの社長に向かって、

「ジョン。ここはへばりついてでも踏ん張らないといけない。
必ず29erの良さにユーザーが気づく時が来る。」

と、Garyが頑固な姿勢を取っていなかったら。。。
現在、ワタシたちの手元に29erはあったのだろうか?


そして、
現行の最新機種 2012 TREK SUPERFLY SLがドーーーンと来る!
イメージ 1
こいつの開発秘話も面白い。
熱狂的信者ではないワタシも、俄然乗りたくなりましたよ。


それにしてもGary。

日本語上手いね!

~*~*~*~*~*~*~ ブログランキング登録ちゅうです ~*~*~*~*~*~*~
29er大好き人間のサルサ野郎。TREK♡になりかけてます!

今日も明日も末永くよろしくです!
\¤\᡼\¸ 2
↑こちらのURLをクリック↑
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~