サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ヤフオク・カンパ特集開催中!

80後半~90年代前半にかけて、最も美しいロード系のパーツといえば、

カンパのCレコ (=コルサレコード)

というのは、99%正しいかと思います。
まぁ、美しいか否かは主観や趣味にもよるので、絶対的な評価ではないのですが、
あのような流麗なデザインで、どえらい遠くからでも「あ、Cレコだ」ってわかるくらい主張の強さはハンパないわけですし、なにより20年以上たった今でも状態がよいものの相場はあまり落ちていないのです。
(まぁ、もともとの定価も高いわけですがね)


で、MTBグラベルばかりのアマちゃんな私がなんでいきなりカンパのネタをしているのかというと、実はヤフオクで私が代理出品をしているからなんです。

ヴィンテージバイクを乗り継いでいた親しいBike仲間のためのお手伝い中ってこと!

以下、カンパの出品リストです。
1/16,17に大量出品しておりますが、即決落札される可能性もあるのでご了承下さい


1) Cレコ リアディレーラー
イメージ 1

2)Cレコ フロントディレーラー
イメージ 2

3)Cレコ コバルト ブレーキキャリパー(前後セット)
イメージ 3

4)Cレコ ブレーキレバー
イメージ 4

5)Cレコ シフトレバー
イメージ 5

6) Cレコ 8sスプロケット
イメージ 6

7) エアロボトル&専用ケージセット
イメージ 7

はい、ただいま出品中です。
ご興味のある方、Cレコマニアの方、ヴィンテージバイク製作予定の方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

これからも、レジナチェーン、カンパBB、チネリステム、チネリハンドルバーなどなど、当時の美品・一品を多く出品する予定です。
出品元のオーナーが、非常に綺麗好きで使用頻度が少なく大切に室内保管してきたものばかりなので、程度は良好なものばかりです。

私の出品リストはコチラです。他にもいろいろなものありま~す!

イメージ 12
訪問の度にクリック応援してくれるとめっちゃ嬉しい~す!