サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

欲しいもの→自分の追求するスタイル



イメージ 1





これらを1×10で
いやいや、どうせ妄想ワールドならXX1で組みたい。
もちろん、SS仕様にだってできるし。

しかし、こうして挙げてみると、
今時点で自分が「うう、こりゃ楽しいぞ!!!」って思えるのは
クロモリHTなんだよねぇ。。。
その中でも、カリカリなピュアレーサーではなく里山メインで下りでも楽しさを追求できるスタイルだ。
最新のフル装備フルサスのような超万能スペシャルマシンではなく、自分自身でコントロールする感覚を大切にしたいし、さらにテクニックを磨きたい。(バカっ速でなくてもいいの)

Shanなら間違いなく650B化します。
ROS9ならフロントセミファットでもおもしろいかも。

そんな妄想を抱きながら、明日はSSWC候補地の視察に行って参ります!
皆様も良い週末を。

いつもBlogへの訪問ありがとうございます。

これからも応援ヨロシクです!
(ココ↓をクリック)