サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

バックミラー => ベビーミラー

イメージ 1
走行中の娘の表情が見たくって、バックミラーとは別に、
ベビー専用ミラーをハンドルバー中央やや左の位置に付けました。
笑っている顔が見えるとコッチもハッピーになりますが、見過ぎて前方確認を怠らないようにしないとです。

鏡越しに下からのアングルの写真ですが、まあるい鼻の穴ソックリだなぁ。。。

イメージ 2
そろそろ12月ですね。
ここはとある病院の中のロビーですが、ツリーに早速興味津々の長女。
ウチもXmasツリーをかざってあげようと思います。

今日は11月29日
1×1で29er つまり29erSSの日だそうです。
我が家に2台ある29erSSに乗ってあげる機会はありませんでしたが、
一応、今こんな作業を進めております。

イメージ 3
29erSS用の前輪です。触っているだけ見ているだけでココロがなごみますわな。

さて、最近ハマっているお風呂読書してお休みしますかね!
~*~*~*~*~*~*~ ブログランキング登録ちゅうです ~*~*~*~*~*~*~
29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き
ホイール組みはめっちゃ楽しいっす!
よろしければポチっとクリックよろしくです!

↑こちらをクリック↑
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*