サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Up&Downなシートポスト他

サイクルモードネタの続きです。

こういうのもありました。
イメージ 1
クリアケースに入っていて触れませんでした。

イメージ 2
しょうがないので、説明書をパチリ。

サイズ:30.9mm、31.6mm

はい、しゅーりょーーーーー。

次いってみよ!
イメージ 3
うわ!
29erのチューブラータイヤです。
みたことないブランドでした。
Bikeraderに関連記事載ってました。(長いけど読む気力のある方はコチラ

US $150ですって!!!

はい、しゅーりょーーーーーー

次いってみよ!

イメージ 4
金髪の子も触る。
天下無敵のChris Kingでした。

ぶら下がっているH Plus Sonのディープリムが超絶的にカッコイイ。
次の29erリムはコレもアリでしょう!!

という、未練タラタラなサイクルモードはコレにて終了です。

~*~*~*~*~*~*~ ブログランキング登録ちゅうです ~*~*~*~*~*~*~
29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き・!

よろしければポチっとクリックよろしくです!
\¤\᡼\¸ 2

↑こちらのURLをクリック↑
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~