サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

フレックスなシートポスト

うう、いけないものを見てしまった気がする。


現行品より15%ほどのしなりを得たカーボンシートポストなのだ。
本文はこちら
LINK Carbon Posts use FlexLogic carbon layup developed for ProTour team bikes from Stevens, Canyon and Scott -- 15% more vertically compliant with no loss of lateral or torsional stiffness

ええ、もちろんドロッパーズポストも欲しいのはマウンテンマウンテンなんですが、
Ritcheyには、コレっきゃねーだろって欲すぃモード突入ですよん。(239.95US$もするんよ~)

王滝などのシッティング中心の長距離レースでは、クロモリフレームのしなりに、さらに磨きをかけておシリをいたわってくれるものだと信じて止みません。

それとね、
おそらくプロトタイプだと思うのですが、
こんなステキ写真を見つけちゃいました。


モデル名もずばり、P-650bとキタ! 前情報ではP-27.5でしたよね。
個人的には、長いけど650bの冠があった方が好きです。

こちらの配色のほうが、往年のRitchey Plexusとも踏襲していてスッキリしてますね。
特にヘッドチューブのグラデはサイコーだよ~!


と、昼間から寝言ばっかり言っているサルサ野郎でした。

~*~*~*~*~*~*~ ブログランキング登録ちゅうです ~*~*~*~*~*~*~
29er大好き・SS大好き・ヘンタイも大好き・!

よろしければポチっとクリックよろしくです!
\¤\᡼\¸ 2

↑こちらのURLをクリック↑
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~