サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Blog再開します!

このブログ更新がパッタリと途絶えてしまって、1年と4ヶ月。。。
更新しなかったのは特に大きな理由もなく、

日々の出来事や発見はあったのですが、Facebookで済ませてしまう

という安易な方法での発信に偏ってしまったのでありました。

 

今、こうして数行ほどの「自分の気持ち」を文字に起こしているだけでも、

今を生きている自分と向き合っている気持ちが湧いてきますね。

FacebookInstagramでの投稿とは全く違う気分!

週に3,4回の頻度で投稿していた10年前のように、

サルサ野郎ブログが読まれなくなってしまうかもしれませんが、

あまり後ろ向きなことは考えず、これからもBlogは継続していこうと思います。

もちろん、FacebookInstagram投稿も続けますが、

Blog化することによって、思考や情報を整理し、後から検索しても参照できるように。

多くの方々に自身の表現を知ってもらおうと努める決心を固めました。

 

ん、堅いなぁ、自分。

再開直後だけに緊張しまくり表現ですわ。

 

というわけで、「サルサ野郎は考えた」リスタートです。

f:id:stsg0325:20220415135720j:plain

Photo by Yoshiro Yamada