サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」的なライド

ちょいと投稿をご無沙汰した感がありますが、
現在いろいろなことを取り組み思考中ナンデス!

少し気晴らしに走りに行こうと思い、出かけたのはいつもの川沿いでした。

そう、お昼ご飯を食べにね!

イメージ 1

時折、北からも西からも冷たい風が吹き、Garminの温度計は最低気温6度でした。

しかし、ここは、暖かい陽だまり。
だだっ広い川沿いの芝生エリアなんですが、風が吹かない場所を選びましたさ!

イメージ 2
肩くらいの高さの茂みが風除けをしてくれたのでした。
おかげで、15度ぐらいの春っぽい暖かさを満喫!


500円で仕入れたランチはかなりハイカロリーかも。。。
イメージ 3


お湯を入れて蓋を抑えて5分待っている間にソーセージパンを喰らい、、、
イメージ 4

熱いうどんを食べながら、厚さ1cmほどの厚切りソーセージを焼く!
イメージ 5

めっちゃ分厚いぜ!!!
オソトで食べるソーセージほど、男らしい食べ物があるだろうか?
イメージ 7

3口でここまで食べる。
ハフハフ言いながら、男は大口で喰らうのだ!
イメージ 6

もう、これでわかったであろう。この記事のタイトルの由来が!

おっと、もうこんな時間だ!
サッと片付けをして35分で帰宅。
そして、幼稚園に娘を迎えにいくのでありましたとさ。


そんなライドの道程がコチラ
500円なのに、やたら満足できたのは
草の上、川のほとり、青い空の下だったからだなぁ。。。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
応援よろしくおねがいします
イメージ 12