サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

主夫Blogも始めました

7月末で、これまでの仕事に区切りをつけ、
私、サルサ野郎は、househusband野郎という顔をもつことになりました。

9月上旬に妻が初産の出産予定であります。
遅咲きな私ですが、40過ぎての子供の出産に立ち会える喜び!
産前産後だけでなく、しばらくは主夫(househusband)として育児に専念できる人生をおくってみようと思います。

「仕事はどうすんだ?!」
「自転車は乗るのか?!」

いろいろな悩みや葛藤があるかと思いますが、
有言実行というか、日々の発見や反省を記録するために
新たにBlog始めてみました。

コレです。


そんなわけでして、

自転車に関することはこちらのBlogをこのまま継続。
househusband的なトピックはコチラで表現していこうと思います。

ドーゾ、よろしく!