サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

iPadからの写真テスト投稿

なかなかできませんよー!
iPadからの写真投稿って、調べたとうりにやってもできないんです。
wiki文法使用にチェックを入れて、以下の通りに記述しても、
写真の枠に?マークの四角のみが表示される始末。
どうなってんだ?



[[img(
の次にURLを / で終わるところまでを記載して、

,375,500 と横サイズ、縦サイズを記載して、

)]]

という記述で締める。

ただ、それだけなんですが、うまくリンクされませんのです。

Yahooブログ+iPadの相性の悪さで、こういう記述をしなくてはいけないのです。
(そのため、更新が大変に滞ってしまった。。。)

ちょっと、休憩して
再度挑戦します。



(長い休憩終わり!)

夕食を食べて、別の考え方(でも、極めてシンプル)でトライしてみたら、
画像を貼ることができました。

これもテストでUp




ちょいと遅くなりましたが、早速昨日のレース結果をUpしようと思います。