サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Googleのいけずぅ~!

自分のBlogを普段使いのPCではブックマークしていない私は、
いつもGoogleで検索してから閲覧しているのですが、

イメージ 1


なんか、ヘンテコリンな文章が先頭に来てピックアップされているのをみると、Googleのエンジンって、意外とソッチ系が大好きなんじゃないかなって、逆に親近感を感じてしまいます。

さぁ、7月に入りましたね!
梅雨に入ってから、一日中ジトジトな雨が降る天候の日は数えるほどしかないのですが、通勤Bikeも少し衣替えしてきました。(って、毎月のような気がするが。。。)

そうそう、先週末の日曜でしたでしょうか。
うちのサロンの目の前で、なんか撮影してましたんですわ。

イメージ 2
(クリックすると、番組HPに飛んじゃうよ!)

7月9日(土)の9時半 日テレで、チコびっとばかし放映されますが、うちのサロンは場所提供だけなので、なーーんにも紹介されません。
なぜなら、既に昨年に放映されているからなんです。

(あっ! うちには録画機能のある機器そのものが無かったから今回のは見れない。。。)

さてと、今日はガリガリ君抜きで乗り切るぞーー!