サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

本日のサプライズお客様

イメージ 1

イメージ 2

ウチは祝日も開店中ですが、営業開始早々に、とある方がサプライズ来店してくださいました。

当Blogで何度も登場してくださるヘァピィバイク太郎さんです。
ヘァピィさんと出会わなかったらLongTailな人生は送っていなかったかもしれません。

イメージ 3
(この後、都内Bikeショップに向かう健脚ヘァピィさん)

横浜から2時間かけての自走!とは、スゴイ!帰宅後のビールは格別でしょう!

先日のボーナス散財その1でご購入されたグッズも満載ですが、お手製のウッドデッキの出来具合のウマさに酔いしれました。(私も後に続きたい!!!!)
ご本人よりも先にUpしちゃってフライングかな?

今、この世で一番欲しいものがLTBキットなだけに、いろいろ質問したり試乗したり、改良点やら考慮点を教えてもらっちゃいました。
さすが、幅広い経験談はとってもタメになりました。

さーて、LTBキットが果たしてMy Charge号にすんなりインストールできるか?
いや、すんなり行かなくても、イジルのが楽しかったりしてね。