サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

79er イキマース!

前回、トレイル活動を行ったのはいつだったのだろうと、日記代わりの当Blogで検索してみました。

あった! あった! この日だったのね!
ってことは、明日のトレイル活動参加は、ほぼ2か月ぶりなのだ。



その合間に起こったBike Life的進捗内容と言えば、

「Salsaが29erから79er(F:29 R:27.5)になったこと」
「TurnerでDH系トレイルツアーに行ったこと」

の、たった2つだと言えますな。
う~ん、「Ritcheyが入荷した」を加えたかったけど、ここで嘆いていても仕方ない。


明日のトレイル活動後のライドでは、79erの実力を試せますね!
29erの時と、理論上の同じギア比になるように設定しましたが、
少し小径になったことでの変化がどれほどになるのか楽しみで楽しみで!!

ロスタートや、登り返しのスタートダッシュ、ギャップの走破性はどうなんだろう?
ヘッド角、シート角、BBドロップの変化なども体感できるのかな?
そうだそうだ、そういえば、こんなことを妄想していた時もあったなぁ!

ただ、トレイルを楽しく走るのではなく、さまざまな情報を全神経を集中して感じ取りながら、
王滝に実践登用できるか判断していきたいと思ってます。


イメージ 1


さて、あと5時間後には起床して輪行するぞ!


ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!