サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

9王滝にはRitcheyか?

昨日、「P-21見たぞ~」的なことや、「オネガイ、入荷してちょ」てなこと書きまくったRitcheyバカな私です。

でも、それが奏功したのか、本日入荷予定時期の連絡がショップを通じてありました!!!
ただ、これも遅れる場合は十分に考えられますので、ホクホクしていられないですね。
なんせ、これまでたっぷりとおつりが来るくらい遅れているわけですから。

さて、8月末までに組み上げられるか?
王滝には間に合うのか?
もしかしたら、王滝がシェイクダウンの場になるのか?
できれば、王滝本戦前に一度でもいいからトレイルライドをしたいところです。


うう、ここへ来てギアードで組むのが面倒くさくなってきたな。
面倒だからSSにしちゃおうかな~なんて、邪悪なことを考えながらおやすみなさ~い!

イメージ 1

もうすぐ、のべ10万人アクセスです!
一つの節目には、やはりRitcheyですね!


ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!