サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

Ritchey has come ! (Really?)

ちょっとおひさのKOOWHO巡りしてきました!

すると!

イメージ 1

え、うそ!
マジ?
私よりも先に納車された人なの?

イメージ 2
うわ!
ありえない!
ありえない!

イメージ 3
あっちょんぶりけ!?!?!
メロリン キューーーーー!!!

イメージ 4
このコダワリはハンパない!!

イメージ 5
鼻血ぶ~~~~~!!!

イメージ 6
正真正銘のRitchey P-21
おそらくブレーキ周り以外は、ほぼ当時のフルスペックを満たしてます。
まさしくHall of Fame な1台

イメージ 7

もちろん、私のではありません。
旧くても大切に乗ってきた大変貴重なバイクを、さらに磨きをかけるためにドッグ入りされたそうです。
いいですね。私もこんなオーナーになりたいです。

というわけで、
私のRitcheyは未だ入荷せずという状況は変わらないのですが、この伝統のトリコロールカラーを見てしまい、なおいっそう辛抱強く待ってやろうとココロに誓いました。

オネガイ!
東京サンエスさん!
私はRitchey P-29erで
9月の王滝に出たいのです!!
ぜひとも納品されるまで
可及的速やかにご対応をお願い致しまぁすぅ!


イメージ 8
最後に親ばかネタですが、
もうすぐ1歳になるウチの娘が、本日初めて地球の上で自力で立ちました。
2日の9月生まれってことで、Prettyな29erざんす!
P-29erざんすよ!

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!