サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

やはりP-29erにしますよ!

おなじくP-29erを待ち続けている同志のぽちさん。
そのぽちさんのBlogにP-29erの最新動画が!!!
(Ojisanchezさん、ワタシも動画貼り付けできました! これもRockさんが教えてくれたおかげです)

 
いいね!いいね!
やっぱりP-29erでいくスピードがワタシには合っているみたい。
Salsaで街中を流していると、29inchのホイールが視野に入っているだけで安心する自分がいます。

イメージ 1
この大きさ、このハンドリング、このボリュームがイインデス!
P-275にも興味はありますが、やはり今のライドスタイルから考えると、
Ritcheyでも29erに乗りたい乗りたい!

ぽちさんと同じく、ワタシも辛抱強く待ちます。

だから


お願い!!
台湾の工場長!
はやく日本向けロットを作ってください!!

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!