サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

願い事しました

近所には森のように大きい公園があります。

今日も、娘を連れて散歩しました。

イメージ 1
公園の中央の円形広場には今年も沢山の短冊が笹の木に飾られていました。

私も数十年ぶりに短冊を書いてみました。
イメージ 2
神社へのお参りとか、願い事があるときはたいていこのお願いばかりなので、
きっと神様も、「それじゃかなえてあげよう」と、思ってくれるでしょう。


モノはついでだ。

イメージ 3
こっちの方もお願いしておきました。

ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがモチベーションにつながります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!