サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

やっぱ1×9でしょ!

2×9のほうが29erとゴロが合う。
なんて冗談は置いといてっと。

こんなのはどうだろうか?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

なんといっても、シンプルでクールで主張しすぎないお姿が、
シンプル大好きなSSからもウケが良さそうなのであります。

そりゃ、SRAMから発表されたばかりのXX1という11速にはかないませんが、
12-36tの9sカセットも用意したことだし、このカセットで、いつものトレイルがどれだけ楽しめるかっていうのを知りたいのであります。

フロント:33t Rotor Q-RIng
リア:CS HG-61 12-36t 9s
で、決め!!



といっても
まだフレーム入荷のお知らせは来ない。

代理店さんにも、もっと強烈にプッシュしてほしいが、
現地の工場では、一体何が起きているんでしょう?

こんな私ですが、ブログ村ランキングに登録しております。
皆様のクリックがとっても励みになります!
\¤\᡼\¸ 2
こちらのURLをクリック
今日もありがとうございました!