サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

いまさらながらですがSSJプレイベント(コダワリBike編)

多くの方が写真でUpされてましたが、私からも記録用ってことで記憶していきましょか。
SS好きは、パーツが少ない割にはコダワリのパーツも多いわけで、Bikeにフォーカスした写真集にしてみました。
参加された方は復習ってことで、参加できなかった方は目の保養にネ!


実行委員ヘァピィバイク太郎さんのフルオーダーMonkey号。当日はユウキさんがライドしました。
白猫屋さんリフレクトコードがシートポストに巻かれてますね!
イメージ 20

こちらも実行委員斉藤さんのHaro フルリジッド! フォークの色もシブいっすね!
イメージ 21

テンショナーのプーリー色にコダワリを感じました!
イメージ 22

実行委員桐山さんの空手猿ですが、この日唯一のスリック野郎でした。
イメージ 23

お、これは実行委員代表の北澤コウさんのだよ。
イメージ 24

どなたのサルサでしょう?
王滝系には最適なBikeだと思います。
イメージ 25

おお、ファットフロントというコダワリでしたね!Mary Barもいい味ですこと!
イメージ 26

おっと、これは第1回SSJで行員系サラリーマンのNさんのNiner
所々に赤が差し入れになってますな
イメージ 1

こちらは実行委員NさんことYowさんの超コダワリBike! 大田区から自走ですから!
イメージ 2

こちらもクランカー系のシブかっこいいSS
勝手にクリスペプラーに似てると思いました。
イメージ 3

当日はギアードBikeだっていらっしゃいました。
パープルアルマイトがが90年代の熱い時代を思い出させてくれますな。
イメージ 4

こちらもギアードのKona 今時の下り系のディメンションがいいっすね~
イメージ 5

駆けつけてくれたプロライダーのユウキさん
生でプロスペックをまじまじと見ちゃいました。
イメージ 6

実行委員Kazさんの貴重なMorewood
イメージ 7

世のギアード専用フレームのオーナーに朗報ですぞ!
ノーマルBBですが、コレ付けてエキセントリックにできるのです!
イメージ 8

チラ見できるFomuraブレーキも気になりますが、私はDT SwissのQRがラチェット式でイインデス!
イメージ 9

さて、誰のBlackbuckでしょうか。Rollsサドルがいいですな~!
イメージ 10

おっとこれはkk1030さん’s VooDooです。
フローティングローターにハズシのテクニックが生きてますね~!
(どこのですか? Hope?)
イメージ 11

やまめポジションにしてみたサルサ野郎のサルサです。この日は34×23tです。
イメージ 12

大阪からお越しいただいた遠来賞のJones乗りさんです。
王滝でもSS仕様のまま挑戦だそうで、物好きですよね~(私もです!)
イメージ 13

同じく遠来賞のJones乗りさん
深い緑が唯一無二な存在でした。とにかくコダワリの塊ですね。
王滝でも同じ宿です。よろしく~
イメージ 14

キックバイクで参戦のお嬢ちゃまと、コースアドバイザーの中沢店長さん
イメージ 15

↑のお嬢ちゃまのパパことWさんのバイクはこちらの空手猿
CBのホイール、
イメージ 16

カッツーさんのコダワリを尽くしたパグスリーです!
もう、なんか最高な色使いです。ヤラレタって感じ。
イメージ 17

まるみさんのできたてスペシャ CarveSS 
Ninerとのコラボモデルといっても過言ではないほどマッチしてますね。
サドル、グリップ、リムもトータルコーディネイト完璧っす。
イメージ 18

Oさんのプレイバイク的SSはブラック&パープルなスタイル。
あ、アウタージャケットもですよね!
イメージ 19

おっと、ここでBLOGの掲載容量がリミットに来てしまいました。
続きはまた次回に!


いや~、SSってシンプルだけどスタイルいろいろ
さて、本戦でお会いできるのを楽しみにしておりますぞ~!
日々のご訪問に感謝御礼!