サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSJプレイベント 御礼!

レース主催が本業ではない我々ライダー集団ですが、
協力してくれる諸々の関係者やSSをココロから楽しんでいるファンの方たちによって、
手作り感に満ちあふれたイベント

それが「SSJ」なのでありますが、
昨日、前段の催しである”プレイベント”が無事に行われました。
(※小さなことですが、SSJでググると検索結果で某会計ソフトを抜いて1位になったのはヨロコビーー!)

「楽しかった・温まった」という感動が一晩明けた今でもココロの大半を占めている状態です。

昨年の第1回に参加された方で、「こんな楽しいイベントをもっともっと広げていきたいから今回も参加した」という生の声を開会式の中で聞いた時、大真面目に涙がでそうになりました。
(涙もろくなったな~、最近の私)


小さなお子様と一緒に家族ぐるみで参加されたり、
とん汁作りに大変協力してくれたご家族参加のスタッフや、
ジワジワと広がるSSの波についにSSデビューされた新規SSライダーの方や、
はるばる大阪から600km以上をかっ飛ばして来場されためっちゃ明るい関西の方や、
レーニングで多忙の中駆けつけていただいたプロライダー、
営業そっちのけでMTB業界に真剣に取り組む店長さんまで、、、

本当にいろいろな方々の笑顔を見られただけでも、実行委員冥利に尽きた一日でした。

ご参加いただいた皆様、
私たちに賛同していただいている協賛者さま、
SPF関係者さま、B.C.ポーターさま、
スタッフとその家族のみなさま

本当に、ありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

この感動にあふれたモチベーションをさらに増幅させて、
4/15の本戦イベントを多いに盛り上げて成功させたいと思います。

イメージ 1


後ほどの詳細レポートへ続く!

SSJを通してMTBの拡がりに貢献できることにシアワセ感じてます。
まだまだやります! Blog応援ありがとうございます。
40人分の具材を前日にカットしてくれた妻へ、
ココロからアリガトウと伝えたい。