サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

LTBでちょいとお買い物

とうとうクリスマスですね~。
そして「もういくつ寝るとお正月」ですね~。
年を越す前に、いろいろ片付けたいことが目白押しです。

ああ、今年1年を楽しくしてくれたBikeたちもメンテナンスしてツルツルのピッカピカにしてあげたいな。
CBあさひからくるDMで、こんな商品がググっときましたもんんでね。

さて、昨晩は早速我がLTBちゃんで近所のスーパーに買い物に行ってきました。
これが、出発前の画

イメージ 1
もちろんスッカスカの状態です。

そして走ること1分! (ハイ、普段は歩きで行きますが。。。)
イメージ 2
左側のみに入れているのですが、
かぼちゃ、ゆず×2、なす、グレープフルーツジュースぐらいは買ったのですが、余裕の積載量が持て余すかのように、この通り飲み込んでしまいます。
よーし、次回はLちゃんのオムツを買いにいきましょう!

イメージ 3
冬至でしたので、買いました。

昨晩はシェフ役を買って出たので、カボチャの煮物に初挑戦。
イメージ 4
75点くらいのできでした。
また頑張っちゃおう!

イメージ 5
和風は煮物のみでサラダ、スープ、パスタと、ちょっとボリューム過多になるのが私の傾向です。

最後に、本日のFacebookで、あのレジェンド大竹さんが掲載してたんですが、クリスマスを感じてしまいました。

イメージ 6
お美しい!
イメージ 7
ディスプレイもお美しい!

ほ、ほしいよ~、サンタさん!!

ユズ湯に入ったアナタ、Ritchey好きなアナタ! ポチっしたら願いもかなうかな!
イメージ 8
https://cycle.blogmura.com/longtailbike/