サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

あの熱い暑いレースが、またまた開催です!

イメージ 1


2012年4月15日(日)Single Speed MTB Japan Open の第2回開催が正式発表されました!!!

仮装するもヨシ
マジ走りするもヨシ
昨年は、ガチャピンもビッグフットも元日本代表もジャックスパロウもピンク野郎も裸エプロン天使もスーツおじさんもビール瓶くんも。。。(more and more and more....)

前回と同じ仮装はいけません。(いや、嘘です。ただ沢山の仮装が見たいだけです)
またまた皆さんとお会いできるのが楽しみで楽しみで、それ考えると夜しか眠れません!

本当はめっちゃ出場したいんです。
ギア比、タイヤ選択、ポジショニング、ペース配分、ビールのチョイス、
ああ、SSなのに考えることたくさんですねー。


申し込みは前年同様の2012年2月1日からですよ~!


あ、そうそう!
実は第1回と違って、今回は前日の14日(土)にコースオープン、たっぷり練習できます!
やまめの学校も開催予定でっす!
(第1回は初日にレース、翌日はやまめの学校でしたね)
そしてキャンプがお好きな方は、SPFにそのまま滞在。そしてゆっくり翌日のレースを楽しめるプランもアリです!!! 

SS好きなアナタ、そうでもないアナタ! ポチっと夜露死苦