サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

LTBを決めた理由

そうそう、言い忘れてたことがあります。
イメージ 1

モトクロスインターナショナルの箱の中身!

そう、箱の中身はなんじゃろかい?

あれは熱い夏の日のことでした。
鳴木屋輪店さんに行った時、涼しい店内の中でこの中身のブツを眼に入れてしまったのが、
私がLTBキットを導入する決め手でしたね。

とても愛らしいパートナーになりそうなヤツです。
紹介します。

イメージ 2
変なスポットライトあてちゃいましたね。
Rubbermaidのスリムクーラーボックスでーーす!
フリーローダーのためにデザインされたといっても過言ではないでしょう。
現にXtracycleのサイトにもオプション扱いですからね。

こいつにはチンカチンカのひゃっこいルービーが14個(350ml)も入るんですよ。
スーパーで冷凍物買ってくる時も、夏の熱い日でも保冷剤入れちゃえばCOOL宅急便に変身できます!

うう、瞬間的にこんな妄想していたらLTBの道を歩んでいこうと決心しました。
LTBオーナーの皆さんは、どんなきっかけで始めたんでしょうかね~。

さて、コイツの出番はまだまだ先ですが、今日はコイツを眺めて乾杯!

ひゃっこいルービーをアナタと飲みたい! そんなわけでポチっとな~