サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

ミッチョン インポチブル

昨日、ほぼ完成という状態の我がCharge Duster as a Long Tail Bike ! 
その後の続きはというと、
イメージ 1
V-Rackのジョイント部には、Whatchamacollar(わっちゃまからー)をフル装備!
なんだか、関係ないけどRCでいうところの最初からフルボールベアリング入れた気分です。
でも、コイツがきつくてきつくて指先が筋肉痛になりました。

イメージ 2
V-RackにFree Loaderをぴーんと張ると、ディスクキャリパーはもちろん、ディレーラーも干渉しないことが判明。
外側への出っ張りが少ないシャドウディレーラーは、Free Loaderのために開発されたのよと言われても信じます! 絶対に!

イメージ 3
大好きなFiber Flareライトの2本付け! (もちろん後方は赤色オンリーですぞ!)
実はこのライトを購入した時、いつかはLTBに2本付けるんだと願をかけてたのであります。

イメージ 4
どーーんと完成だ!

さて、もしやヤラカシタんではないでしょうか。
イメージ 5

窓際のソレはあまりにも長いものになっておりました。

ミッチョンインポチブルな世界にはまりそうです。
いったいコイツを部屋の中をスルーさせ、無事にオソトに救出することができるのでしょうか?!
正直言って、あの超ヘビー級となった車体からRホイールを抜いたりするのは難儀です。
できればFホイールだって外したくない。。。

早朝、DHバイク並みに重くなったBikeを持って脱出!!!

イメージ 6
あ、できました。
室内のどこにもあたらず、着地することなく玄関のソトへ。
普通の幅のサッシで出入りできるという発見ができたのは、世のLTBをためらっていた人には朗報でしょうか!


さーーて、今日は走るぞぃ!!
真のLTBデビューライドです!