サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

MTBが教えてくれた10のこと

FacebookでUpしてたんだけど、濃い内容なので、やはりこちらでも共有!

「10 Things I have learned about Mountainbiking」 
http://vimeo.com/26810156
(動画貼付けのやり方がいまいちわかりませんのでリンクをベタ貼り)

ここの動画作品、みんな大好きですが、映像も内容も素晴らしいです
もしかしたら誤訳してるかもしれないけど、MTBerなら共有できる気持ちが詰まってます。

1. 重力ってすげぇ
2. サスってちょ~楽しい
3. 浮遊感こそ快楽じゃん
4. トレイルってみんな個性あるよね
5. 重力っていたずらっ子だよ
6. 後悔なんてするわけないさ
7. 俺たちって小っさいのよ
8. 登って貯めたありがたみ
9. 試してみるんじゃない。ただやるだけさ
10. 仲間がいれば楽しさ倍増
(あのレジェンド大竹さんに「いいね」をいただき、うれぴーマンモスな自分!)

でもって、自分の場合はどんな10個になるかな?
ヒマな時に考えてみようかな。