サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

欲しい

最近は、Bikeに乗ってもいないし、触ってもいないし、パーツも何も買っていない。
近所のスーパーで食材だったり、ドラッグストアでオムツを買う毎日であり、それはそれで平和な暮らし方ってことで、満足です。

しかし、見ちゃいました。

「どうですかーい? 奥さん」といわんばかりに物欲汁が出てきます!
イメージ 1

STRAITLINEの新作!
回転は渋いんですが、この発色の良さと、シュパーと滑らかなエッジがタマランですわ。

あと、これなんかもですね。

イメージ 2
これもカシマコートなんでしょうか?
カシマの意味は無いんだけど、やっぱりアリですね!

最後はコレ↓

イメージ 3

キターーーーーー!
SELLE AN-ATOMICA TITANIO
以前この現物がインストールされた友人Bikeを試乗させてもらいましたが、極上とはこのサドルのためにあるのかと思ったほどでした。

以上、なじみのお店KOOWHOのHPを見ただけで、フワーーっとシアワセになったひと時でした。
(どれも欲しいけど、今は買えません。)

東京に戻り次第、ボチボチとトレイルに行こうかなと思ってます。