サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

カシマのキャップ

前回の記事の関連で願い事が一つかないました。
イメージ 1
どうすか!
この面取りはゲージツ品クラスですよ。

まさか、もう在庫があるはずないと思っていたのですが、
店長さまが気を利かせてくれて。。。(涙、涙、涙

現物を手にして驚いたのはその裏でした。
イメージ 2
まるで、ダンパー内部のピストンヘッドのような精巧な削り。

今は亡きスティージョブズApple創設直後に世に送り出した世界初のパーソナルコンピューターのマザーボードの回路の配列の美しさにこだわったそうですね。
見えないところだからこそ手を抜かない。う~ん巧みな技です。

そしてこいつにはチタンボルトも付属!
イメージ 3

う~~~~ん、マンダムなパーツだこと。
これをつけるにはカシマコートなフォークorユニットでないと相性がよくないでしょうね。
Salsa El Mariachiを久しぶりにファインチューニングを施してやろうかと思います。