サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

どうでもいいことを絵にしました

AKBとやらが流行っているわけで、

ほっとんど関心がない私です。

なんか数日前の総選挙の結果だけは、否が応にも耳に入ってきましたね。

当日は、渋谷で号外が配られたとか。。。(どうなってんだよ、この国は。。。)

私だって、若いころは原田知世が大好きでしたし、(塾サボって映画見に行ったし)

若い人たちの流行っていうものは、時代によって変化するものですから

あーだ、こーだと文句を言ってはいけないのかもしれません。



で、あれば、と思い、

自分なりの選挙速報もUpしてみました。

イメージ 1



ま、手持ちのパーツ使ってMTB的に解釈してみたかっただけの話です。

TwitterでUpした後に気づいたのですが、THOMSON=大島という偶然性がありました。

以上、本当につまらないことを絵にしてみました。