サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSWC2010 コウさん走る BEER飲みたい

Facebookから数枚拝借っと





こんなBeerガールがいるレースだったの???
(オヤジ、近いよ! 近すぎるよ!)

そりゃ、疲れなんか吹き飛んじゃうよ。つっ走っちゃうよ。

はぁ~、男って単純だよな。。。


と、まぁ、コウさんはこんなステキなレースを楽しんできたようです。
来年はアイルランドだそうな。
まさか、アイリッシュウィスキーじゃねーだろうな?
U2が余興で唄ってくれたりして。

さて、今年の優勝者は前年チャンプのRossを破ったGarth Weinberg選手だそうです。
猛追するGarthをとらえた動画がありました。
地元だけに応援の声もデカイデカイ!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=169506169726180

写真やBlogだけではおさまりきれないコウさんの土産話を早く聞いてみたいものです。
29erSSミーティングに参加される皆さんは、報告会が楽しみですね。

大仮装レース?といっても過言ではない、SSWC
来年はみんなで出たいですね。
競馬ジョッキー  発想がシムラの白鳥

欽ちゃんもビックリな仮装者たちだよ。

2009チャンプのRossと銀ピカライダー(これも著名ライダーですか?)

ああ、Niner Carbonが泣いている。。。


コウさん、お疲れ様! 来年はいっしょに飲みましょう!


fin