サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

SSWC始まるぞーー!



とうとう明日に迫りました!
2010 Single Speed World Champs
現地の午前10時30分スタートだから、日本時間の明日の昼頃には今年の世界チャンピオンが決ましますねー。

日本から初の参加者でもあり事前に行われた写真コンテストで名誉ある1位もゲットしている
Altenative Bycicleの店主:北澤コウさんに期待しましょう!

それにしてもコウさん、
レース前日までNZチームと軽やかに走っているよ~。
イメージ 1
こんなところや

イメージ 2
こんなステキなバームまで
(画像はコウさんのBlogから転載)

堪能しまくりですねーー。
人生にはこうした輝いた体験というのが、一つや二つ欲しいものです。
たった一度の人生だもんね。
来年は、ぜひガバーーってお休みをとってWC参戦してみたいものです。

ぜひ、コウさんには世界中の楽しい仲間たちと交流を深めてもらって
日本の29er発展のために、、、

(いやいや表現が堅すぎだ)

WC参戦で29erマインドが濃ゆ~くなったコウさんには、
これからもおもろいもの、Altなパーツ、ナイスなフレームなどをどんどん日本に仕入れてもらいたいです。

ガンバレ、コウさん!