サルサ野郎は考えた

Bike(ジテンシャ)のコトばっかり。主にMTBとグラベルとバイクパッキングね

きまぐれオレンジロードなライドでした

かなり昭和臭の漂うタイトルですんまへん。
(こんな程度しか思いつかないんで。。。)

もともとオレンジ好きな私。
My Bikeの差し色がオレンジなもんで、必然的にオレンジなパーツが集まってくるようです。

つい、先日もDAISOで見つけたハロウィンな飾り物を遊び感覚で付けちゃいましたし〜
イメージ 1イメージ 2

クリスチャンの信仰心のない平凡な日本人でも、この時期だけはハロウィン気分が許されている気がするのです。(商戦に負けてるだけ〜!笑)

そんな気分で街中を走っていると、
どうやら、街には、オレンジで溢れかえっていることに気づきました。


これは、とあるホテル前のハロウィンの飾り
イメージ 3


目黒川にかかった橋の欄干も
イメージ 4


オレンジ一色のBarもありました
イメージ 5

このBarはコンセントもコードも徹底したオレンジ化
イメージ 6


イタリアンレストランもオレンジ〜〜
イメージ 7

ラーメン屋もオレンジ〜〜
イメージ 8


飲食系はオレンジであふれていますな!
イメージ 9

飲食以外もね
オレンジ押しの不動産屋とか
イメージ 10


ガソリンスタンドもオレンジ
イメージ 11


タクシーだって、1/3はこの色ですよね〜
イメージ 12


どうやら、オレンジは多くの業界でもてはやされている和み系カラーなんですね

最後の変わりダネはコチラ
イメージ 13
いわゆる路上系アートでした!

高校の頃読んでた「きまぐれオレンジロード」のようなドキドキ気分とは、一味違うオレンジねたでしたね。

いじょ!

ランキング応援クリックをよろしくお願いします!